ケロウナ(Kelowna)の観光スポット、ノックス・マウンテン・パーク(Knox Mountain Park)

       

どうもテツです。

ケロウナにはいくつも山々に囲まれており
その中でもダウンタウンから一番近くの有名なハイキングスポットを紹介します。

ノックス・マウンテン・パーク(Knox Mountain Park)というダウンタウンからすぐ北にあり、地元の方が散歩やハイキングで来るのはもちろん観光スポットとして旅行者も訪れます。

麓から頂上までは1時間ほどで行けて、車があれば途中まで登ることも可能です。

写真


麓の駐車場。


標高はそんなに高くなく道も整備されているため気軽に登れます。


広さもあり犬の散歩で来る人も多い。


街の景色はもちろんオカナガン湖も真横にあるため一望できます。


頂上に着くと休憩スペースと、オカナガン湖やノックマウンテンの歴史が案内板に書いてあります。


そして頂上にはケロウナの町を一望できるようになっており、デートで来ている人もいました。
晴れていればもう少しきれいなのですがあいにく曇っていたためいい写真が撮れませんでした。

アクセス

ダウンタウンからは2番のバスで麓まで行くことが可能です。

まとめ

以上が「ケロウナ(Kelowna)の観光スポット、ノックス・マウンテン・パーク(Knox Mountain Park)」でした。

次回登るときは雪と一緒に撮ります。

それではSee you!

SNSでシェア
 

スポンサーリンク

 
         

THE AWESOME WORLD BLOG【オサブロ】を今後もよろしくお願いします!

ツイッターインスタグラムなど各種SNSやってるよ!

現在LINE@、google+、FACEBOOKページも準備中。

カナダのことだけに関わらずオーストラリア日本文化アフィリエイトなどの記事も上げてく予定なのでよろしく。

よかったらシェアはこの下のSNSアイコンから、

フォローは右上からしてね。

SNSでシェア

他の記事も見ていく!

コメントを残す

*

Translate »