【カナダワーホリ51日目】タイムマネジメント

       

どうもテツです。

カナダでの時間の使い方

今悩んでいるのが一日の時間の使い方についてです。

基本仕事は週5で11時から19時半までのシフトが多く、
ここに英語の勉強、ブログの更新、アフィリエイトの勉強と筋トレを三日に一回を何とか入れようと試行錯誤してます。
全部を一日にまとめるとなると時間が足りず日ごとに変わったりしちゃってます。

そして職場以外で友達作りともっと英語を話す機会を得るため毎週できるだけ街のイベントに参加するようにしています。

オーストラリアに住んでいたときはケロウナより大きな町に住んでいたので
英語のコミュニティやミートアップなど頻繁に行けていたのですが
ケロウナではなかなか見つからず…

やっとのことで見つけたのが図書館で毎週開かれている
ボードゲームの会、英語で一つの議題について話し合う会、スペイン語勉強会。
どれも非常に楽しいです。

……これを全部一周間でスケジューリングするとどうしても睡眠時間が短くなってしまいます。
日本で以前このようなことをして体を壊してしまったのでかなり悩んでいます。

画像がアップロードできない

そして別件で問題が発生
昨日からプラグインをいじくった影響かテーマをいじった影響かブログ用の画像がアップロードできなくなってしまいました。

今日別で書いていた書いた記事があげれないので修正しなければ

とりあえず明日仕事終わってから直してみようと思います。

それでは See you!!

SNSでシェア
 

スポンサーリンク

 
         

THE AWESOME WORLD BLOG【オサブロ】を今後もよろしくお願いします!

ツイッターインスタグラムなど各種SNSやってるよ!

現在LINE@、google+、FACEBOOKページも準備中。

カナダのことだけに関わらずオーストラリア日本文化アフィリエイトなどの記事も上げてく予定なのでよろしく。

よかったらシェアはこの下のSNSアイコンから、

フォローは右上からしてね。

SNSでシェア

他の記事も見ていく!

コメントを残す

*

Translate »